見出し画像

『検証15日目』合同会社Smile中嶋與月さんの副業ブログ!

どーも、まきです!
あっという間に10月が終わりますね~
だいぶお客様も戻って来たり、イベントがあったり、貸切が増えたり
バタバタの一ヶ月でした💦

本日のスタッフ賄いご飯は、ちょっと私が疲れていたので
スタッフが気を利かしてくれて、出前のお寿司でした🍣
私は赤貝とイクラが大好きなんで、大トロ・中トロはスタッフにあげましたw

それでは副業検証で~す!

[合同会社Smile中嶋與月さんの副業15日間の結果]

・1日目→0円(セットアップ・説明のみ)
・2日目→4600円
・3日目→5120円
・4日目→5500円
・5日目→6100円
・6日目→5680円
・7日目→6640円
・8日目→7000円
・9日目→6350円
・10日目→5800円
・11日目→7460円
・12日目→8300円
・13日目→7400円
・14日目→8550円
・15日目→8160円

今日も8000円代キープですね👍
合同会社Smile中嶋與月さんの副業を始めた当初は
1日5000円くらいの収益見込みと思っていたので
だいぶ良い方向で来ているのではと思います❗️

お酒を作る時と同じで、自分なりのテイストを入れる事で
副業の収益率に反映されてるのかと。
ただ言われた通りにやるよりも、仕事に対する自分スタイルの
確立も必要なんですね😄

半月やって分かって来た事なので、続ける事が大切だと
感じております。

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?