18日上野動物園 アメ横 かっは橋 

池袋のホテルから八重洲のホテルに。
今日はスーパーホテル八重洲、私の大好きなホテルです。第一は駅から近いこと、大浴場があること。そんなに大きいお風呂ではありませんが湯船にゆっくりつかれるので。
前日、どこ行こうか。東京駅から近いので上野動物園に行くことに。
最初の日に、博物館に行ったので上野駅は二回目。あの日は雨で動物園に行く気にはならなかった。今日はとっても良い天気。シェイシェイの列に並んで40分ほど並んだのにはなんと顔を伏せて寝てしまいました。途中は笹を食べていたのに。その時には見れましたが。

時間にならないほうが良い写真が撮れました。
順番が来たのに‥
今日のアメ横は人はまばらでした、

バンダ見たからもういい。妹が言うのでアメ横に。1000円のお菓子もっともっとと袋に入れてくれるお店、今日は静かでした。

そのあとはかっぱ橋の飯田屋へ。ほしかったピューラーを購入しました。
通販では完売状態だったので店舗ではあるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?