見出し画像

1週間遅れの母の日

息子夫婦が昨日、きてくれました。主人は、人が来てくれることが嬉しいらしく、何時に来るんか、ご飯はどうするんかなど、私に聞くんです。焼肉でもいい?と息子に聞くといいよの返事。昼前に2人で焼き肉の肉を買いに‥
お刺身と握り寿司を追加して帰ってきました。
母の日のプレゼントはコーセーの美容液、大谷翔平がCMしてますだって。美容液みたいです。化粧水のあと伸ばしてね。だって。これ以上きれいになったらどうしよう(笑)

結婚式のビデオできたからってみんなで見て‥長女のビデオをできてたのでそれも一緒に見ました。
昨日はいい1日だった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?