見出し画像

公園にて

通勤途中の
川口市内の運動公園で
数ヶ月前に柵が壊れていた。

公園の柵が直った20210103

おそらく
車両による事故のせいなんでしょうね。

あらら…いつまで、この状態かな?
予算もないのかなと
思っておりましたところ、
先月下旬に直っておりました。

うまく直すものです。
写真を撮った後で
もっと近づいてみたけど
補修の跡はわからなかった。

直す作業も…

あれ?修理業者がきたな〜と
思ったその夜には
直っていたから、
やろうと思えば
数時間で直せちゃうようです。
そのスピード感にも驚きました。

こういうのって
ぶつけた人たちには
弁済の請求がいくのだろうな〜と
思いながら
シャッターを切りました。

我ながら
ヒマジン。

さらに
あとでまとめて
一枚にして
字幕までつけて
SNSで報告するんだから
ホントに
なんて…ヒマジン。

まあ、
資料作りの練習になったと、
日記には書いておこう。

#photo
#ほっつき歩き
#身辺雑記
#japan
#takeawalk
#igersphoto
#igersphotography
#川口市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?