見出し画像

突然ですが、闘病エッセイを出版することになりました!

この8月に私の闘病エッセイが出版されることになりました。書店にも並ぶことになると思います。

春からまったく新しい文章を書いていませんでしたが、理由は本の原稿を書いていたからです……


本のタイトルは

「経営コンサルタントでワーキングマザーの私ががんにかかったら ~仕事にも人生にも役立つ闘病記~」。(著者 山添真喜子 東洋経済新報社)

Amazonなどで予約販売開始しております。(7月30日に出版、8月から主要書店に並ぶ予定)

経営コンサルタントでワーキングマザーの私がガンにかかったら: 仕事と人生にプラスになる闘病記
Amazon.co.jpによる詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/4492046941/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_H9F3FG6210NMR6KGE7S8


画像1



闘病生活をコンサル視点で振り返り、無意識につかっていたコンサルティングンのフレームワーク活用法について解説したり、2児の母としてどのように闘病を乗り越えたのかを書きました。

勿論、出版は初めての経験です。
Noteにどのように商業出版にまで漕ぎつけたのか、書いていこうと思います。出版に興味のある方のお役に立てれば幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?