見出し画像

FB投稿 2021年6月22日分【6/24『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書提出・記者会見/ワクチン接種時の説明不足/五輪会場で酒類販売?/むし歯】

https://www.facebook.com/kaneshiro.honest.clinic/photos/pcb.4128304010549438/4128301843882988/

かねしろクリニックさんからシェア
「6/24は『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書提出・記者会見のため休診します」
クリニック徳 高橋徳院長が中心になって作成された『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書に対し医師約180名、歯科医約150名、議員約50名の同意が集まり、同意者の名簿を添えて6/24に厚労省に提出する事になり、午後2時から参議院議員会館で記者会見が行われますが、記者会見への参加の呼びかけがあり、実際に医師が顔出しで主張する事は重要と考え、枯れ木も花の賑わいではありますが参加する事にしましたので6/24は休診します。
それに伴い、6/25の午前診の開始は午前9時にさせていただきます。
ご不便をおかけしますが何卒、宜しくお願いします。
6/9時点で厚労省から発表されているワクチン接種後に死亡された196人に対して死因などが発表されていますが、全てがワクチンとの因果関係は不明とされていますが その内14名で報告医が因果関係ありとしています。
その内の1例ですが、47番の47歳の女性に注目して下さい。
子宮腺筋症でリュープロレリンというホルモン製剤をワクチン接種の半年ほど前まで使用していましたが、ワクチン接種5日後に肺塞栓で亡くなっていて、報告医がワクチン接種との因果関係は関連ありとし、他要因の可能性の有無は無になっているにも関わらず、5/26時点での専門家の評価は子宮腺筋症は血栓塞栓症のリスク因子であることが知られていて、肺塞栓がワクチン接種後のタイミングで偶発的に起こった可能性があり、肺塞栓の発現をワクチンの作用機序等によって説明することは困難であるとなっていました。
6/9時点ではワクチン接種2日後に子宮出血及び性器出血を来たして、ワクチン接種5日後に肺塞栓症で突然死していて、時間的な経過からワクチンと各事象の因果関係を完全に否定することは難しいが、月経に関する情報がないこと、子宮出血は出血量不明であり、子宮腺筋症による可能性があること、血栓塞栓症はリュープロレリンとの関連や大量出血によるDICの可能性まで考えられ、因果関係を評価するための情報が不足しており、因果関係について判断できないとなっています。リュープロレリンの内服は半年ほど前までの話ですので薬の影響が残っているとは通常は考えにくく、他もですが結局は全て因果関係を評価するための情報が不足しており、因果関係について判断できない事にして認めていません。
この方が最もワクチン接種と因果関係があると言えそうでしたが、この方で認められないなら何の基礎疾患も無い人がワクチン接種後に亡くならない限り因果関係を認めるつもりは無く、政府は補償する気が全くないと思われます。
新型コロナウイルスで亡くなったとされた人は100万人当たり112人ですが、新型コロナワクチンで100万人当たり約10人が亡くなっています。
6/14現在での発表で新型コロナウイルスで亡くなった方は14132人ですが、60歳未満は450人足らずしか居ませんので働き盛りの60歳未満は無症状であればマスクも不要で自粛せずに仕事をして、どんどん外食もして経済を支えてもらえば良いですし当然、ワクチンなんて不要です。
追記
高橋徳院長に確認しましたが、メディアが記者会見をきちんと取り上げてくれる事は期待できないので、ズームやクラハでの実況中継、録画の後日配信など、予定しているそうです。

--------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=156733419847731&set=a.156733619847711

プレスリリースのチラシができたそうです。 『新型コロナワクチン接種中止』 記者会見 日時:6月24日(木)14:00~ 会場:参議院議員会館...

Posted by 池田 としえ on Monday, June 21, 2021

----------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/100013134703033/videos/1184766965304449

#大規模接種 #ワクチン副反応 コロナワクチン接種後のインタビューで問題発覚! 説明不足、知っているけど教えられない? どんなワクチンか知らずに接種している問題あるある

Posted by 植草明美 on Monday, May 24, 2021

私のコメント 打つ側も説明なんか聞いてもどうせわからないから、サッサと打って帰ろう。そんな感じですよ。ワクチン打つ時、治験中という説明もなかったと聞きました。

-------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=3417216788381485&set=a.245477875555408

スペインとロシアの航空会社は、💉を打った人は飛行機に乗らないようにと警告。 やはり血栓。 https://twitter.com/mii2410yumomo/status/1406743933414035458?s=21

Posted by 龍見 昇 on Monday, June 21, 2021

---------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=3022617568062043&set=a.1877121419278336

徳先生はじめ、このような素晴らしい行動をして下さり心から感謝しています🙇‍♀️ https://www.facebook.com/100003603018206/posts/2252633958200016/

Posted by Makiko Watanabe on Monday, June 21, 2021

--------------------------------------------------------------------

内海 聡先生からシェア
在庫切れでご迷惑おかけしてますが、重版分が順次配送されています。アマゾン以外では買えますので、周りの人にもそうお伝えください。どこでも買えないというのは逆にデマになってしまいますので。

--------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=2524809174332498&set=a.675915319221902

飲食店のオーナーさん、そして国民の皆様。 この矛盾に気づいてますか⁉️ 大阪は2人以上が集まって飲んだらあかんって言ってますけど‼️ 黙っとっても解決しませんで! 署名でも何でもして、地元議員や、国に対して声を上げないと 良い様にされて、終わっていきますよ。 とりあえず、京都府知事にクレームと説明責任果たしてもらいに 行ってくるわ。 アホか、これ!

Posted by 鵜川 和久 on Monday, June 21, 2021

私のコメント 私はお酒飲みませんけど。
お酒好きな人、ここは、声あげて怒るところではないですか?🤔

----------------------------------------------------------------

高橋 浩司先生からシェア
「むし歯をそのまま放置していいんですか?」
これだけ伝えていてもこう言う質問が定期的にあります。
これはむし歯になったり痛みが出る原因を理解していないという証ですので改めて理解してもらいたい部分ですね。
むし歯を詰めると言うことと治ると言うことは全く無関係なのはお分かりだと思いますが、むし歯が治らなくてもなぜ詰めるのかと言うことを考えた方が良いかもしれません。穴があるとものが入って気になるから、ものが挟まって痛くなるから、見た目が悪いから、噛みにくいからなど何か困ったことがあるのならそれは詰めなければ解決できないかもしれませんね。逆に何も困ったことがなくてむし歯で穴があるとしたら、何を理由に詰める必要があるのでしょうか。
むし歯の原因を知らないとここで大抵出てくる質問が「むし歯が進行して痛くなるから」と言うものです。ここでは
・穴が空いていると痛みがでる
・むし歯は放置すると進行するという二つの間違った知識があることに気づきますね。
確かに穴があれば多少痛みは出やすいのは事実ですが、穴があれば痛いと言うのは間違いです。知覚過敏のようにしみるのも結局は同様の原因を持ちますが、まずは詰めることを考えるよりも先に、血糖の乱高下するような食事を控えることから始めてみてはいかがでしょうか?ジュースやお菓子はもちろん控えます。少なくとも歯磨きを頑張ったり有害なフッ素を塗ったりなど時間の無駄なのでやめましょう。
いずれにしても対症療法でその場しのぎを繰り返してもいいことは何もありません。あふれる水で水浸しになるなら、床を拭いたり、水を汲むより蛇口を閉めて水を止めればよいのです。

私のコメント 砂糖と小麦をやめて、歯が再生されることを知って虫歯治療はやめました😊 削るのは治療ではないからね😅

---------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=3022854721371661&set=a.1877121419278336

日常ではなく日時です😆 参加者の募集です❣️ https://twitter.com/hokkaido5670/status/1406055616607449088?s=21

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, June 22, 2021

--------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=2525153400964742&set=a.675915319221902

時代を変えて参りましょう! 医者、議員、総勢430名の方々が署名‼️ 参議院会館で記者会見を行います。 正しい情報を多くの方に拡散を‼️ ご協力宜しくお願いします ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『新型コロナワクチン...

Posted by 鵜川 和久 on Tuesday, June 22, 2021

私のコメント 皆さん❣️3種類から見れるようにしてくれましたよ❣️ありがたいですね😊

-----------------------------------------------------------------

スクリーンショット 2021-06-23 224041

-----------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

シェア歓迎です、シェアありがとうございます。


https://pin.it/3FwF3BJ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?