見出し画像

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)天使の石✨

まだお迎えして3日目の
天使の石と呼ばれる
2番目ペタライト。

水晶もあるけど、
透明系ではしっくり来なくて
でも透明飴ちゃんつけたくて。クンツァイトがすごく良かったけど日中では色あせちゃうのが心配でつけられなくて。試しに1個、ペタライト。つけたら良くて、2個目ペタライト。

人に会う仕事なので、持っててもいいかなってくらいの1個目。気に入っちゃって2個目。2個目手首に巻きながら朝活ウキウキお気に入りレッドカラーのペディキュアセルフで直してて。

手が震えてハイっ!!

塗りたての右側人差し指に手が当たり、あわー!!
って見たら偶然にも❤型。
ペディキュアにはダメージ無しでとても不思議。

おおー、これはナニかのメッセージでしょうか!

これだけでハッピーになれるから天然石はやめられません。

ペタライトは
透明系のお守りの石。

何かを感じられずには
いられない、
とても気持ちのいい
朝でした。
ペタライト、良いですね
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?