見出し画像

✨みどりのカリスマ①✨

出ました。2024波乱の幕開けこのエネルギー、やはりここは新年一発目は

✨モルダバイト✨
初めて現物を生で見かけたカッティングされたモルダバイトは「?」てなったのでにせものだったのかな。ギベオンは本物だった店。

初めて手にしたのは原石。
形が特徴的で、私が呼ばれました。右手上げてます。私が行きます。私が!私!!

はい、うちにきてください。
鑑別は後で取りましょう。
ネットでの見た目購入でした。多分間違いなく本物であろう。という多分(笑)で購入しました。

初めてのモルダバイト。
調べれば調べるほどワクワクの天然ガラス。

開封の儀

うわあ、これがモルダバイトか。怖いイメージあったけど
形かしら?めちゃくちゃカワイイ♥めちゃくちゃかわいいじゃないか!!!

ルーペで照らしながらみどりを堪能。時間さえあれば光で照らしながら、ぐるぐると堪能✨✨✨

楽しい。
見てるだけでこんなに楽しい天然ガラス✨✨✨

ギベオンは、はるか昔、落ちてくる衝撃の思い出を、面白おかしく伝えてくれました。

同じくらいの万トンパワーで
飛散したモルダバイトは、

来たよー。これから一緒に遊ぼー!という感じでうちに来て、水晶たちとコラボしながら、今この時をゆったりと時間を過ごしています✨✨✨

感触はまろやか。
深く呼吸をして癒やし。
にぎりしめて熱を感じる。

あぁ、楽しい時間!!
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

モルダバイトとのファーストインプレッションは幸せ。

なにか物足りないと感じているあなたはぜひ、モルダバイトを捜してみてね。

あなたのモルダバイトもきっとあなたを探していますよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?