見出し画像

3月になりました

ブログもおかげさまで
奇跡的に続いております。
ありがたいことです。
m(_ _)m

月が改まると、
今月こそきっちり手帳を使うぞ!!
という気になるのは私だけでしょうか?

実は私、
メモ術とか
ノート術とか
タスク管理とか
好きなんです。

その中でもとりわけ手帳術が
大好き!!

でも、
なかなか続かなかったり、
上手くこなせなくて、
すぐに空白ページになってしまいます。

自分に合った、自分なりの使い方が
中々見つけられないんですよね
。・゜・(ノД`)・゜・。

好きだから調べたり
本を読んだりするのは
全く苦にならないのですが、
せっかくの持ち物は
しっかり使い倒したい!!

今まで三日坊主で
何事も続けられずにいましたが、
ブログもこうして半月以上続けられたので、
この流れを手帳にも持っていって、
自分なりの手帳術を構築したいと思っています!

これから少しずつ、
手帳ネタも出していきますので、
よろしくお願いします
(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?