見出し画像

ボス恋3話;おでこにチュー?!

奈未ちゃんが潤之介くんの個展を見た正直な感想を聞いた時に、嬉しいって言わずに、「どうしよう」って恋に落ちた瞬間がものすごく心奪われた。


奈未ちゃんと潤之介くんが、急接近したのがこの3話。会わないようにしてたのに、和美さんが誘ったコンパで偶然にも潤之介くんと会って。みんなに写真の個展の案内状を渡してるのを見た奈未ちゃんは、「やっぱり私だけ特別なわけないか」って改めて、好きという感情にブレーキをかけたよね。


特に3話で気づいたんだけど、奈未ちゃんっていつの間にか男に追わせる恋愛ができているよね。


ここで私だったらってちょっとおこがましいけど、私だったらきっと潤之介くんのこと追っかけちゃうな〜。だってさ、潤之介くんってイケメンで御曹司でカメラマンで、その上母性本能くすぐられるような子犬系男子だからさ、奈未ちゃんが言ってた通り、今まで結構な割合で綺麗な女性や可愛い女性からアプローチされていること多かったと思うんだよね。


そういうモテ男から「連絡先教えて」って言われた日には、私だったら速攻で電話番号教えちゃう。そこを「別に知らなくていいんじゃないですか、ほら私たち何でもないんだし」って突き放す感じで一線引けるって所が、男からしたら手に届きそうで届かない絶妙なバランスで、思いっきり避けるわけでもなく好意を抱いているように見せるわけでもなく、“いい塩梅”で潤之介くんと接してるから、潤之介くんどんどん奈未ちゃんが気になる存在になってるんじゃない?!って勝手に考察しちゃう私 笑。


奈未ちゃんも必死なんだよね。きっと潤之介くんは去っていくと思っているから、去った後に感じるであろう「とてつもないロス」を避けるべく、理性で心にブレーキかけるよね、わかるよわかるよ、そういう気持ちもわかるよって共感しまくり!!


男性が女性を追っかける恋愛ストーリーってやっぱり好きだな。大切にしてくれているところが感じられておんなごころとしては、んもう幸せね。


っていうか、ここ最近毎日ボス恋の感想書いているから、毎日胸がぎゅーとしてて。んもうね、こっちがどうしようだよ、潤之介くんっ。。。!!!


それでいてしまいには、おでこにチューでしょ。今恋に落ちた?!って表情から読み取れる潤之介くんのその顔、可愛すぎて可愛すぎて、、、、。奈未ちゃんの驚いた顔を見たら、見てるこっちもきゃっ♡ってなるよね。何回見ても飽きないボス恋。あぁこれから訪れるだろう、ボス恋ロスの沼。きっととてつもない深さだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?