見出し画像

ボス恋4話;もうね、このなんていうの、たまらなく愛おしくなる回。


恋つづの最終回見終わったあと、恋つづロスの沼にハマり。私のこの感情をどうしたらいいのか?って思ってたとこに。


「人間は忘れる生き物だから〜」


って佐藤健くんがSUGARで言ってて、あの時の言葉通り今はボス恋一色です。


もうね、このなんていうの、たまらなく愛おしくなるボス恋4話のラスト。待ち合わせの時間から2時間以上も雨の中ずぶ濡れで、奈未ちゃんを待つ潤之介くん。スマホをスタジオに忘れたことで奈未ちゃんと連絡取れなくて、スタジオ戻ってスマホ取りにいくこともできるのに、その間に奈未ちゃんが来てすれ違って会えなかったらと思うと、濡れてでも奈未ちゃんに会える方を選択するってさ、抱きしめたくなるほど愛おしいよ、愛おしすぎるよぉぉぉ潤之介くんーーーー!


そんなふうに待っているとは分からず、雨降っているしこんな時間に待っているはずないって奈未ちゃんは思いつつも、頭の片隅には「もしかしたら待っているかもしれない・・・」



でも、でも。尾芦さんが言っていた「潤さん一途に幼馴染を思っている」って言葉を思い出すと、また思わせぶりな態度に撃沈したくないから、好きって気持ちにブレーキかけるよね、奈未ちゃん分かる!!!ほんとう分かるよ!!!


「好きな人いるんじゃん」って頭ではわかりつつも、それでもどっかでどっかで信じたい気持ちが勝って。それで雨の中ずっと待っててくれた潤之介くん見たら、いつも最後信じる方を選んでよかったね、奈未ちゃん(泣)って思う。


日帰りグランピングで、潤之介くんが洗っているお皿を奈未ちゃんが手伝いに来た時に、奈未ちゃんが寄ってきたら、N極とS極の磁石のように離れていた理由が、「半径1mに入らないで」って奈未ちゃん言ってた言葉を忠実に守ってて、それでも一緒にいたくて、一緒に星みれることに思いっきり手をあげて喜んで。奈未ちゃんって手を大きく振って寄ってくるところとか最高に可愛すぎる。


それなのに、「俺の1番を2番にするとかありえないからっ!!」って健ちゃんにガツンと言えるところは頼れる男だし。ギャップ萌えに悶えた。



ボス恋の4話は、「信じる方を選ぶこと」で起きる思いがけない出来事に心が動かされたなぁ。潤之介くんも奈未ちゃんが待ち合わせ場所に来るって信じてるし、奈未ちゃんも潤之介くんが本当に好きでいてくれているってことを信じているし。だから、レインマジックと呼ばれるくらい魔法がかかった美しいキスシーンだったと思う。雨って外に出るのをためらう瞬間が多いけど、どちらも信じて行動する方を選んだのが、ほんとうによかった。ボス恋が見れる時代に生まれて幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?