スクリーンショット_2020-03-13_11.52.09

私の毎日を彩ってくれる、恋つづ


official髭男dism- I LOVE...を聞いて、恋つづの映像が浮かぶとグッとこみ上げて涙が出てくる。そう、このドラマは私の心をあったかくしてくれる。優しさで胸がいっぱいになる。


扁桃炎になる前はあと少し頑張れば週末、休みまであと何日と、長く感じていたはずなのにどうしてだろう。もう金曜日?!と思いながらキッチンに立つ朝。


ゆっくり朝食とって、恋つづ見て、noteを書くというルーティンのおかげで、優しい気持ちと、時間の感じ方にも変化が出てきている。恋つづが今の楽しみで、私の毎日を彩ってくれている。


来週は最終回。七瀬ちゃん、天堂先生の恋つづきが見れなくなるのか〜と思うと、最終回を見終わった後も、恋つづを、もう飽きたって思えるくらい見たい。今の叶えられる小さなやりたいこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?