スクリーンショット_2020-03-11_11.15.06

恋つづの良さを、もっともっと伝えたい


恋つづの良さを伝えたくて、ありきたりな言葉でしか伝えられないけど、最高。恋する気持ちとか、純粋に人を思う気持ちとか、好きな人に好きと気持と伝えるとか、人との向き合い方とか、真っ直ぐな気持ちが仕草や表情、言葉で伝わるドラマ。上白石萌音ちゃん、佐藤健さんがどんどん好きになっていく。


昨日の9話は、1番好き。天堂先生は口数は少ないけど、仕草や表情から七瀬ちゃんのこと好きなのが伝わる。寒いと言ったら何も言わずに自分のポケットに入れてくれたり。天堂先生も七瀬ちゃんも積極的なコミュニケーションで気持ち伝えあっててそこも好き。七瀬ちゃんの意識が回復した時に、嬉しさをテンションで表現するんじゃなくて、1番喜ぶ言葉を選んでくるあたり、んもうっ最高じゃないか。


ドラマ見終わった後にも余韻が残り、ドラマの映像を脳内でリピートして、昨夜は熟睡出来なかった。official髭男dismのI LOVE...を聞くと、最後のシーンを思い出して泣きそうになる。好きのパワーはすごい。七瀬ちゃんが意識戻した時にほっとして、理性よりも本能で男泣きするところ、天堂先生が七瀬ちゃんを超好きになっているところが伝わる。


来週が最終回.....どうすんのさ、この気持ち。しばらくは恋つづの余韻を感じながら生活することになるんだろうな。10話で終わらずに、ずっとずっと続いた方が嬉しい気持ちもありつつ、期限があるからハマるんだろうなとも思うと、最終回を全身で楽しみにしようと思う。火曜10時をこんなに待ちわびているのは、なんだか幸せだね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?