見出し画像

【汗疱】水泡ができ始めた頃〜もう一度皮膚科へ行こうと思った時までの道のり


ずっと書きたいなぁって思っていて。だけど超グロい、グロすぎる。でも、でもね、このグロい状態から、ちゃんと手のひらが綺麗になったこと、わたしは汗疱(カンポウ)治ったよってことを伝えたい。


当時のわたしは、汗疱の記事をググりまくったり、本を探したりしたけど、情報が超少ないし、ほとんどが現在進行形か、結局は完治しないってことばかりだった。こんな状態がずっと続くのかと思うと、毎日が不安でいっぱいだった。だからあの時のわたしが、欲しかった情報を自分で書こうと思う。


超痛々しい時期の写真も添付するので、本当に知りたい人に伝えたいので、汗疱(カンポウ)にまつわる記事は有料記事で書くことにしますね。

ここから先は

1,725字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?