見出し画像

プロフィール写真撮影

beauty japanのHPに紹介するための文章と
写真の提出がありました✨


テーマは「自分らしさ」!

私らしさがでてる写真って、、、としばらく悩みました🤔


私は色々な仕事をしているから
仕事というより、自分がどんな人間か知ってもらえる写真にしたかった!

ハツラツとしている写真!
・場所はだな!

と決め、私の結婚写真を撮ってくれた
カメラマンのえみきちに依頼しました✨


撮影日は風が強くて寒かった!
けど、春らしい雰囲気で明るい写真にするため少し薄着で✊

ファッションのプロの礼子さんには
「写真には自分が思っていることが全部出るよ」 とアドバイスいただいていたため、
当日は「感謝・自然のエネルギー」をイメージして撮影しました😁

そのプロフィール写真はコチラ🤳

プロフィール写真
自分らしさをテーマに

風もいい感じに服がなびいて大満足でした🥹

夫と娘にも付き合ってもらいました!
(本当に何をするにもサポートしてくれてありがとう😭)

海でパシャリ
家族写真
自然な写真も撮ってもらいました


このお題があったおかげで
色々なことを考えるきっかけとなりました!
ありがとうございます😊


▶︎Instagram
体験型こそだてコミュニティ「FaPla」や
beauty japanの活動について
発信しています♪

フォロー、いいね、コメント、保存を
お願いします✨


▶︎Facebook
beauty japan活動報告を今後していきます。
友達申請、いいねをお願いします✨

#ビューティージャパンフジヤマネオ
#ビューティージャパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?