見出し画像

新たな挑戦2024

皆さま、はじめまして

Beauty japan FUJIYAMA/NEO2024ファイナリストの山田真貴子です!

この度「女性の社会進出」を応援してくれる素晴らしい大会に出場することになりました。


産後3ヶ月。やっと産後の傷が癒えて日常生活が落ちついてきた頃でした。「何か新しいことに育休中挑戦したいな〜」と思っていたところに一本のDMが。。。

大会運営事務局長さんからのお話でした。

今年の私のテーマは「挑戦」だったので
まずはお話を聞いてみることに🥹

この大会のお話を聞いてすぐ
「これはやるしかない!」と即申し込みさせていただきました。


2000人もの前で大会当日、
何をスピーチしたいんだろう。。。

そこから数ヶ月、「私の使命って何だろう」と考える日々でした😳


模索していく中で、だんだんと固まってきたころ、ある一人の方から「一緒にコミュニティを作らない?」とお誘いがありました。

それがまさに、私がやろうとしていたことと直結していたのです😳


私は8月17日(土)のスピーチで、
自分たちで作ったコミュニティについて
お話させていただきます。


「体験型こそだてコミュニティin静岡」
コミュニティの名前はFaPla(ファプラ)

これからこのコミュニティへの想いなども
発信していきます🫡

皆さまどうぞ応援よろしくお願いします📣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?