見出し画像

運営の方々の〇〇

Beauty japanにかかわってみて、
一番びっくりしたことは
運営の方々の、、、

カッコ良さです!


まず、一番最初にかかわってくださった
運営事務局長の真実さん
事務局長という立場での仕事の量は、
大会を知れば知るほど、沢山あることを知っていきました。

けど、真実さん、
どんな場面でもいつも人を励ましているし、
めっちゃ笑顔なんです。

そして、鬼のレスポンスの早さなんです。


何十人といるファイナリストの中の私の小さな変化を見ていてくれます😳

中身がBeautyってこういうことなんだな
学べる機会をいただきました。

真実さんにアドバイスをいただいたことで
この大会にかかわってから
できることが増えました!

・インスタの3分割
・zoomの音が途切れない方法
・オープンチャットとその活用の仕方
・NOTEの作り方



アナログ人間だった私ですが、
こんなに色々出来るようになったことに
感動しています😭

環境を変えて一歩踏み出すと
こんなも周りに素敵な人がいるんだ、、、
と気づけます。
真実さんとの出会いによって、
この大会に出て既に大収穫している私なのでした😳✨




▶︎Instagram
体験型こそだてコミュニティ
beauty japanの活動について
発信しています

フォロー、いいね、コメント、保存を
お願いします✨



▶︎Facebook
beauty japan活動報告を今後していきます。
友達申請は一言ください✨
いいねもお願いします‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?