見出し画像

2ndインスペクション

先日、スポンサー企業様のHOTEL OLEで
2日間、インスペクションが行われました!


本番のリハーサルも行い、
ド・緊張でした〜😂✨


ランウェイ練習では、
ファイナリストの個性が爆発‼︎‼︎
ショーを見ている感じでした😳‼︎

(ランウェイについては今度noteに挙げます)

プレゼン練習では手を挙げてみんなの前で
スピーチをさせていただきました😭✊
これは一度みんなの前で話してみたかったから
とっっっても嬉しかったです✨

運営の方、OGの方、スポンサー様から
アドバイスをいただいて、
本当に良かったです😳‼︎

他の人たちのスピーチも数名聞かせていただきましたが、、、
みんな違うバックグラウンドを持ち、
叶えようとしていることも違う、
みんなそれぞれかっこいいなって思いました!


スポンサー企業様方の
お話もあったのですが、
私は衝撃ばかりでした。

今キラキラしている方々の
昔の話を聞くと
「え〜!そんな過去があったの?!」って
驚くことばかり。。。
半端ないパワーで
かけあがってきている!!


今説得力があって自信があるように見える社長の方たちはとにかく失敗してもできるまでやる!!


そんなお話を沢山聞けて、
「私も挑戦して、なんでもやってみよう」って
思いました‼︎


周りの方々からパワーをもらった
インスペクションでした‼︎



▶︎Instagram
体験型こそだてコミュニティ
beauty japanの活動について
発信しています♪

フォロー、いいね、コメント、保存を
お願いします✨

▶︎Facebook
beauty japan活動報告を今後していきます。
友達申請、いいねをお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?