見出し画像

絵のことを少し-"statute"-

"statute"という絵を描きました。
Procreateアプリを使っています。

全体像はこんな感じです


白いところの
ひび割れっぽい書き込みが
「像」みたいかなー
という
ただそれだけでタイトルつけました笑

描いている時は
「像にしよう」とか
「ひび割れにしよう」とか思わず
ここに描き込みがほしいなと思って
描きました。

結果…こんな感じです↓

ひび割れ感の拡大(笑)


主に「ニッコラル」というブラシで描き、レイヤー効果をかけて仕上げました。ひび割れ感は「6Bえんぴつ」のブラシです。

「像」というタイトルをつけましたが、絵を見て何かいろいろ感じてもらえたらうれしいです^ ^

※インスタグラムとXに日々描いた絵を投稿しています。もしよければご覧ください^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?