見出し画像

ちょっとした幸せ (38)ジュリアン・クレール

人気と実力がバランスよく伴い、長く、幅広く、評価され続けているジュリアン・クレール。
彼の曲はもちろん、ちょっと鼻にかかった声質が大好きで、CDは何枚も持っています。

画像2

10年前、2011年にリリースされたこのアルバムの2曲目
Le temps d'aimer (愛する時)

http://www.bing.com/videos/searchwww.bing.com/videos/search

は、この曲の、まったりとした世界観が好きで
CDを擦り切れさせる?ほどリピートをかけて聴いていました。

パリに行ってタイミングがあったら今度こそコンサートに行かなければ!
アズナヴールのコンサートもいつか、なんて思っているうちに
機会を逃してしまいましたので。

CHARLES AZNAVOUR Non Je n'ai rien oublié


http://www.youtube.com/watchwww.youtube.com/watch

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?