見出し画像

ちょっとした幸せ(43)フランスらしい配色

Toile de Jouyをはじめ、所謂、フランスらしい色調や配色をいうのを
この頃商材を扱いながら自然と吸収していったように思います。

ベージュとターコイズブルー、グレーと淡いピンクはパリらしい色の組み合わせで
洗練された感じになるので、リア・スタンのブローチ買付の際にも自然とその組み合わせは選んでしまいます。

画像1

こうして、サンプルとして買ったたものを改めて見てみても、
こんな小物にも発揮されるフランス人の「小洒落た」色彩感覚には、
やはり脱帽せずにはいられないのですよね~

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?