見出し画像

大増殖天使のキス

 まぶたにするキス、通称天使のキスがブームになったのは、あるインフルエンサーのつぶやきからだった。
『オンリップより愛されてるって感じるわ』
 アフターコロナの衛生観ともマッチし、天使のキスは瞬く間に日本中に広がった。

「当たったー!」
 俺は感動に打ちひしがれた。
 人気アイドルるんちゃんとの天使のキス券、いわゆるゴールデンチケットを手にしたのだ。部屋のすべてを埋め尽くすほどCDを購入し、ようやく入手したお宝。しかもアイドルとしてのるんちゃんではなく、普段着のるんちゃんとキスできるのだ。あの柔らかそうなまぶたにキスできるなんて、興奮が止まらない。
 どきどきわくわくして会場に向かった。
 ゴールデンチケットを手渡し、しばらく待つと、
「おまたせー」
 るんちゃんが現れた。
 普段着もかわいい。
 ピンクのモヘアニットにジーンズ、大きな黒メガネ。
 ん? メガネ?

 生まれてはじめての天使のキスは、冷たいガラスの味がした。

たらはかにさんの【#毎週ショートショートnote】に参加しています。

【毎週ショートショートnote】『ショートショート書いてみませんか?』お題発表!1/22|たらはかに(田原にか)|note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?