見出し画像

娘の才能

ラグがさ、毛の向きによって絵が描けたりするのあるじゃん?

子供の頃ってそれが楽しくていろいろ描いたよね。

手型押してみたり、自分の名前書いてみたり、うんこの絵を描いたり。

うちのラグが今まさにそれで、

犬が歩くと犬の足跡がつくから「可愛い〜🐾❤️」ってなる。

もちろん子供たちもいろいろ描いてて。

こないだ娘たちが学校に行った後にふと見るとラグに顔!!!

これはビビった!

そしてちょっと才能さえ感じられるwww

親バカかw

消すのもったいないけど、お構いなしに愛犬が足跡をつけまくった。

ダイソンもあっとゆーまに芸術を消し去った。

また描けばいいさ。

また描いておくれ。

どんどん才能が開花してくことを願ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?