見出し画像

パンツの捨てどき

パンツとかって捨てどきわかんない。

人に見られるもんでもないし、そろそろ古くなってきたから洗濯してから捨てようって思って洗濯すると捨てること忘れてまた履いちゃうし。

昔母に

「もし救急搬送とかされた時に恥かくから下着はあまり古いのはやめときな。」

って言われたことあるけど、そんな状況の時救急隊員とかお医者さんが

「うわ!のびのびのパンツ履いてる!」

とかいちいち思うかな?

あーでも一通り処置が終わった後に休憩所でコーヒーを飲みながらお医者さんや看護師さんたちが

「今日運ばれてきた人のパンツ穴空いてたね。」

とか話してる可能性はあるかも。

多少伸びてる程度ならいいとしても、穴があるのはたしかに恥ずかしい。

「じゃー絶対に穴が開く前には捨てよう!」

と心に誓ってみたものの、じゃーそれ以前の捨てどきは???

やっぱわかんない🤣

怪しくなってきたパンツを今日も私は洗濯して捨てるのを忘れてまた履いてしまうんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?