見出し画像

オリンピック楽しすぎ!

3X3、体操、水泳、飛び込み、カヌー、柔道、スケボー、女子バレーボール。
この2日で見た競技。
他にもあったかも💦
全部ルール知らないけど楽しい!!!
メダルもどんどんとる!
日本すごい!

ルール知らなくても日本人がこんなに頑張ってるのほんとに感動するし面白い!

オリンピックを楽しむことなくこの歳まで来てしまったことを心から後悔💦

37歳、初のオリンピックハマり。

友達はTVガイド買って競技いろいろを見逃さないようにしてるらしい!
なるほど!

自分より遥かに若い選手たちがこんなプレッシャーの中頑張ってる!
感動で泣きそう!!!
体操団体は泣いた!

鉄棒から落っこっちゃったけど、やっぱり内村選手はカッコいい♡
柔道の阿部兄妹も可愛い♡
体操の選手たち可愛い♡

可愛いとかゆー発言がもうおばちゃんよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?