見出し画像

犬が首をかしげる音

YouTubeで、「犬が首をかしげる音」ってのがたくさん出てくるから愛犬に聴かせてみた。

効果あり!

ちゃんと首傾げる💗

なんじゃこりゃ可愛すぎるぜ!!!

で、パパのスマホでYouTubeを流してもらい、私のスマホで動画を撮影する。

でもこれが不思議なもんで、撮影しだすとなかなかかしげないんだよね。

「だめだ~。」

諦めて撮影を終了した途端、旦那が

ぶぉ~。

ってでっかいおならした。

そしたらさ、今までにないくらい首かしげたんだよ。

おい!動画撮ってるときにおならしてくれよ!

「もう一回!!!出そうになったら三秒前くらいに教えて!まだ!?」

せかす私。

「え、もう出ないよ。頑張るけど。」

その後ずっとガス抜きのポーズで愛犬のケージの隣に転がっている旦那はおかしいw

でも全然出ないから仕方なくおならの音真似をしてみた。

ビンゴ!!!

ちゃんと首をしっかりかしげまくってくれた。

動画載せられないのが残念。

でもほんとのおならだと思われても侵害だからいっかwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?