キュンです♡

小学校2年生の男の子に手首を掴まれ、「○○ちゃんのママ行くよ!」と引っ張られた。

オレオレ系の人はタイプではないので、生まれてから今まで強引な男性とは全く関わりがなかった。

だから壁ドンなんてもちろん経験ないし、引っ張られて「行くぞ!」って言われて2人で校内を走るとかももちろんなくて🤣
これは完全に漫画とかドラマの見過ぎですなぁ😊

とにかく私は華々しい学生生活と程遠い暮らしをしていた。
だからこそ、手首掴まれて「行くよ!」って引っ張られて「キュン!」ってなっちゃったわけw
小2の次女のクラスメイトの男の子にw
しかもクラスで1番ちっちゃい可愛い男の子♡

でもさすが小2だなぁって思った。
今朝その子は頑張って私の次女のランドセルのふたを開けようと追っかけ回していた。

可愛いねぇ小学生って♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?