見出し画像

ウォッシャー液なくなるけど😂

花粉やばくない!?

今まで花粉症じゃなかった旦那と次女まで今年は花粉症デビューだよ💦

私も毎日目が痒いし鼻水止まらないし大変💦

そして意外に困ってるのが車の汚れ!

ちょっとパラパラにわか雨が降った後なんてほんと最悪よ😱

車きったねーの!!!

しかも、花粉って頑固だからホースで強めの水流にしてブシャー!!!って流しても落ちない💦

最近よくパラパラってすぐやむ雨が降ってその後強い風が吹くから、雨が乾く前の車に花粉と土埃がびっちりつくんだよ😱

毎朝フロントガラス汚くてさ、ウォッシャー液出してワイパーするんだけどザザ〜って音がする💦

頑固汚れ😱

ほんとにこんなこと毎日やってたらウォッシャー液なくなるしワイパーゴムもいかれるわ💦

洗車機で洗車してもどうせまたすぐ同じことになるから洗ってない😂

近所走ってる車は大体同じような汚れなんだけど、意外と綺麗な車も多くって不思議なんだよね。

黒って花粉とか土埃の汚れ目立つじゃん!?

でも黒乗ってる人みんな車綺麗なんだよ!

なんでだろ?

毎日洗車してんかな!?

私ならまじで毎朝心折れるけどな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?