見出し画像

小学生あるある〜イェーイ!

娘たちとパパがお風呂に入っていて、中から楽しそうな話し声が聞こえてきたのでメモしてみた。


小学生あるあるー!イェーイ!
手提げ持って帰ると蹴っちゃう!イェーイ!

小学生あるあるー!イェーイ!
石落ちてると蹴って帰っちゃう!イェーイ!

小学生あるあるー!イェーイ!
リコーダーの低いドが出づらい!イェーイ!

小学生あるあるー!イェーイ!
理科室の水道の水圧がすごくてびっくりする!イェーイ!

小学生あるあるー!イェーイ!
謎に折り紙が流行る!イェーイ!

小学生あるあるー!イェーイ!
いつ?どこで?何時何分?地球が何回回った時?って言う!イェーイ!

小学生あるあるー!イェーイ!
俺が最初にやったんだよって言う!イェーイ!

小学生あるあるー!イェーイ!
すぐ、先生に言うからねって言う!イェーイ!

小学生あるあるー!イェーイ!
友達が作っててすごいなって思ってた折り紙が上手に折れない!イェーイ!

小学生あるあるー!イェーイ!
謎にしょうもないことを自慢する人いる!イェーイ!

小学生あるあるー!イェーイ!
傘ひっくり返して壊してる!イェーイ!

小学生あるあるー!イェーイ!
帽子のゴム伸ばしてかじる人いる!イェーイ!

小学生あるあるー!イェーイ!
細いところ歩きたがる!イェーイ!

小学生あるあるー!イェーイ!
男子は紅白帽でウルトラマンやる!イェーイ!

小学生あるあるー!イェーイ!
横断歩道の白いとこだけ歩く!イェーイ!

だって🤣🤣🤣

小2、小5、40歳パパが順番に発言してた。

昔も今も小学生ってやること変わらないんだね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?