見出し画像

授業参観

コロナも落ち着いてきたことだし、だんだんと学校行事が復活してきた!

今週来週は行事づくし✨
校外学習行って、授業参観あって、来週は掛け算九九検定と持久走大会もあって💦

部活も再開したから強化練習があったりで楽しみ✨

こないだは授業参観だったんだけど、コロナでお母さんたちと触れ合う機会がなかったもんだから全然知らない人ばっか💦

まあ、おかげでじっくり子供の姿を見れたからよかったけどね✨

姉妹揃って道徳だったけど特に上の子のクラスは「思ったことタブレットにまとめてねー。」っつー今どきスタイルだから顔見てるだけだった😅

ほんとに時代は変わったね。

そしてしばらく見ない間にみんな巨大化してて誰が誰だかわかんないわかんない💦

5年生の女子なんて私よりおっきい子たくさんいるからね😅

うちは相変わらずちっちゃかった〜😆✨✨✨

下の子のクラスは「無料ゲームの課金システムとゆー落とし穴に気をつけて!」みたいな授業やってて、動画を見てた。

動画内の鈴木福くんがまだちっちゃくて可愛かった。

今は背も伸びて声も違って立派なお兄さんだもんね!

17歳だってよ!

ひぇー!!!

私も歳取るわけだ😅

廊下で見てなきゃいけない授業参観。

冷えるわ💦

これまた歳を感じた。

先生たちの若さにも凹む。

もう若さは戻らないからね、仕方ないよね、私は大人しく歳を受け入れよう。

楽しく歳をとっていこう!

もう、学校にモコモコ靴下とか持ってっちゃって昇降口で履いちゃう🧦

全然平気。

「オシャレは我慢!」

とかマジで私にはないわ!

体労る方がいい!

かわいくて健康なばあちゃんになりたい👵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?