見出し画像

進級祝いパーティー🎉

長女が6年生に、次女が3年生になった🎉

2人とも進級おめでとう㊗️

ってことでおうちでパーティー🎊

不登校次女が敏感ちゃんだから外食はやめて自宅で。

私「何パにする!?何パにする!?」

次女「お寿司パーティー🍣」

長女「スーパーのピザ🍕」

↑ピザ屋のピザは分厚いから子供達は食べずらいみたい。スーパーのピザはペラッペラだから子供達はそっちの方が好物💕

うちの近くのスーパー、駐車場内に寿司屋もついてるのよ!

だから一回で買い出し済んじゃう✌️

とゆーことで寿司&ピザパーティーに決定🥳

「2人とも、進級おめでとう!かんぱ〜い🍻」

美味しいね、幸せだね、元気で笑って生きていられるだけでほんと幸せだね〜💕

はい、makiちゃんの謎のモード突入。

「私はねぇ。ほんとに幸せだよ。家族でこうして元気に笑ってパーティーできるなんてほんとに幸せだぁ。もうね、元気でいてくれるだけでありがたい!!!」

飲めないのでノンアルwww

「わたしゃねぇ、この一年でほんとに成長したんだよ。長女ちゃんと次女ちゃんのおかげでほんとに色々学ばせてもらったよ!ありがとう!今までで1番成長した一年だと思うよ。視野がすっごい広がったね✨だからママはねぇ、今年度の目標を立てたよ!それは、新しい友達を作る!だね!」

おいおい、誰の進級祝いパーティーだよ🤣

私が1番喋って私がひたすら語る会だよこりゃ🤣🤣🤣

でもほんとにとにかく伝えたかったのよ感謝を✨✨

元気で生きててくれるだけでありがたい!

これに尽きる!

乾杯🍻

食べ過ぎて太った🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?