見出し画像

0度のバドミントン

少し前に、児童館のホールで次女とバドミントンをした🏸

室内でやるバドミントンってこんなに快適なのね!?

風がないから羽があおられなくてやりやすい✨

いい全身運動👍

ハマりそう✨

案の定次女はハマったw

次の日も「バドミントンやろう!」って誘われて、児童館に行くのは面倒なので外に出た。

風が少しでも吹いてると全然ダメで、全く続かない😅

私の住む地域では冬は基本風が強い🌪

そして次女は気づいてしまった。

「朝は風がないよ!」

確かに😅

そして朝、長女が学校に出発した後バドミントンが始まった🏸

気温0度🥶

さみーがな🥶💦💦💦

体動かしてればあったかいかと思いきや、手が寒い🥶

こりゃ厄介な遊びにハマってしまったな🥶

児童館もね、靴を脱いで入るから、靴下でやるの。

それはそれで辛いんだわ🥶

ああ、ほんとにもー、早く春にならないかな🥶

今日は学校で縄跳び大会。

縄跳びが好きな次女は個人種目二重跳びに参加するんだって張り切ってる。

1人で参加してくれればいいんだけど、結局は私が付き添わないと行けないから私は寒い中隣で見てることになるねぇ。

最高気温は18度の予報☀️

やったーって思って天気予報を当日見たら、縄跳び大会が行われる2時間目はまだ6度だった🥶

さみーがな🥶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?