見出し画像

おかしな夢

また変な夢を見た。

旦那と私がファーストフード店で座っている。

混んでたのか、相席だった。

私の向かい側に知らない男が座り、ベーコンレタスバーガーを食べていた。

うちの旦那も何バーガーかわからないが、何か食べていた。

追加注文のため旦那はレジへと向かい、私とその男は2人きりになった。

何故か視線を感じる。

向かいの男がチラチラ私を見てくる。

だから気になって私もチラチラ見る。

だから当然何度も目が合う。

「あのー。レタス食べていいですか?」

って聞いてきた。

ベーコンレタスバーガーを食べるその男を私は見過ぎたため、「ペロッと飛び出したレタスを食べるのは行儀が悪いから、いちお聞いてから食べようかな。」って思って聞いてきたのだと私は思った。

なんでそんなこと聞くんだろうと思いつつ、

「どうぞ。」

と私が言うと、その男は箸でうちの旦那のバーガーに挟まったレタスを抜き取って食べた。

「は!?え!?ちょっ!!!何やってんですか!?しかも今箸で取るとき箸の先がハンバーガーに当たったし!このご時世なのになんてことするんですか!?信じられない!!もう席移ります!!!」

と激怒してる夢w

このご時世も何も、知らない人のハンバーガーに挟まったレタスを箸で抜き取って食べるとかありえないけどw

起きてからその夢の話を旦那にして大笑いw

こないだも若い男の子に激怒しながら飛び蹴りしてる夢見たし。

私ストレス溜まってるのかな🤣

自覚症状0🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?