見出し画像

うー💦ひどい登校しぶり再開💦

相変わらず続いてる次女の登校しぶりが最近酷くなってきてる💦

よくなってきてたのにね、逆戻り😅?

朝起きてくるなり一発目の言葉が

「おはよう!」

じゃなくて

「学校行きたくない😭😭😭」

でもちゃんと準備するから偉いよねーって思ってたけど今日はなかなかしない😅💦

さてどうしよう。

どのお母さんや先生も

「え?お母さんまだ一緒に行ってるの?日中すごく楽しそうにしてるけど😅」

って言われる🤣

そうなんだよー、楽しんでるんだよー。

だからこそ朝辛くても頑張っていってほしいんだよね😅

日中も辛いなら行かなくてもいいのかなって思うけど(本音は私の心の平和のためにも行ってほしいw)、楽しんでるんじゃ行ったほうがいいよねそりゃ。

うーん🤔

しかし今朝は手強そうだ。

まあ、無理なら一緒に帰ってくればいっか。

給食くらいは食べてほしいけどw

行くぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?