見出し画像

チーズケーキキター!!!!!

チーズケーキゆっくり食べてる暇もねーわ。

って思ってたらね、出張で久々に東京に行った旦那様がそれはそれは美味しいチーズケーキを買ってきてくださった💕

もう、なんなの、私のこと好きなんでしょ(バカw)😍

この二日間子供たちにイライラしてて、そのせいで(?)仕事道具のミシンちゃんの調子も悪くて、私自身も胃が痛くて、、、。

でも今日はミシンともう一度向き合って、

「今日はよろしくね〜💕」

ってなでなでしてあげたら調子良くなって、完全復活だった✨

だから楽しくなってガーガーミシンかけて、そしたら子供たちのこともイラつかなくなって、そしたら旦那がチーズケーキ買ってきてくれるってゆー。

やっぱり機嫌がいいといいこと起こるんだな💕

めちゃめちゃ美味しいチーズケーキだった💕

また食べたい😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?