見出し画像

タロット占いしてもらいました。

noteで知り合った卯月ゆいさんのタロット占いを私は毎朝楽しみにしています。

https://note.com/yui_uzuki/n/nbd47133bc554

そしてこの度、個人的に依頼をしてちゃんとタロット占いをしていただきました。

いつも「ですます口調」を一切使わずにnoteを綴ってきた私ですが、今回だけは敬語で最後まで行かせていただきます。

私は一昨日の夜に鑑定依頼の申し込みをし、そして昨日、卯月ゆいさんに相談内容を長々とLINEで入れさせていただきました。
生年月日、生まれた場所と時間もお伝えしました。

そしてドキドキしながら待ち、結果を見て震えました。
 
私が迷い、不安に思いながら続けていたことへの鑑定が「突き進むと良い。」と出たのです!

これ震えますよね!
興奮しますよね。

しかも、他にも「もしかしたらこうかな?」って思ってたことが見事に当たっていたり、躊躇していていたことはやはり忠告が出たりしました!

何度も何度も結果を読み直しました。

なんでそんなことまでお見通しなんだろ?ってくらいお見事でした。
悩んでたことが全てスッキリ解決して、自分の進むべき道がはっきりとわかり、これからは自信を持って進んでいけます!

結婚して11年経ちましたが、毎日のように旦那さんのこと
「この人と結婚してよかったな😊」
と思うんです私w

いつでも応援してくれるし、助けてくれるし、誰よりも私を理解してくれて、そしてすごく馬が合うんですよ✨
そして卯月ゆいさんは「キーパーソンはご主人です。」って言ってくれたんです✨✨
これも震えました!
本当すごいですよね!

占いに興味はあったものの、今までずっと勇気が出なかったし、そこまで何かに迷っていたわけではなかったので個人的にちゃんと占いをしてもらったのは今回が初めてです。
だから卯月ゆいさんに速攻で鑑定依頼をした自分に驚きました!

昨日は【11】のマスターナンバーの日
だったようです!
そう、私マスターナンバー11の持ち主なんですよ!
たぶんだから占いに飛び込んだんだと思います。
もうなになに!?
震えが止まらんのです!

とにかく、私、卯月ゆいさんにタロット占いをしてもらった本当に良かったな!ってことが書きたかったので、今日は敬意を持って全て敬語でこの記事を綴らせていただきました。

占いって、今の私のように本当に人生に迷っている時に行くと本当に導いてくれるんだな〜って感じました。
今後ももし行き詰まった時は卯月ゆいさんに助けを求めると思います😊

ほんとうにありがとうございました❤️

相変わらずアナログ人間だからゆいさんの紹介ページを載せたいのに載せれない私です💦
以前コメントで奥敬基さんが教えてくれたのにできませんでした😭奥敬基さんごめんなさい💦スマホでアプリで綴っているからでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?