見出し画像

おしゃべりひろゆきメーカー

文字入力するとひろゆきさんが読み上げてくれるらしい、おしゃべりひろゆきメーカーというものがあるらしい。

昨日誕生日だった私に旦那が面白いの作ってくれた。

ひろゆきさんが、

「◯◯makiさんていう方なんですけどね、お誕生日だったそうなんですよ。24歳(本当は39歳w)になったらしいんです。あのー、24歳っていうのはとりあえずどうでもいいんですけどね、とにかくおめでとうございます。」

「あのー、なんだろう。makiさんがお誕生日なので。何かメッセージを送りたいんですけどー。そうするとmakiさんビックリしちゃうと思うので、まあ今回はやめておくんですけど。メッセージは基本送るのがおすすめです。」

だって😂

もう本当面白いwww

誕生日直前に最高なもん見つけてくれて誕生日に合わせて作ってくれてありがとう😂

あと、仕事帰りにお花買ってきてくれたよ💐

最高な旦那だ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?