見出し画像

まぬけって言うな😂

我が家のチワワ、買った時は確か鼻黒かったのにいつのまにかピンクになった。

できれば黒が良かったなー、なんでピンクになったのかなー?

って調べてて、いろいろ出てきたんだけどわかんないから獣医さんに聞こう💡と思って、フィラリアの薬もらいに行った際に聞いてみた。

結果は、鼻がピンクなのは異常ないって。

「こう言ったフォーン(薄い色のこと言いたかったのかな?)っぽい色の子は鼻の色が抜けてまぬけな顔になることがありますが異常ないです。うちの子もそうです😊」

・・・まぬけってwww

失礼だわw

でも自分もちょっと思ってたことだから笑っちゃった😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?