見出し画像

ドッグランデビュー!

夢だったドッグランデビュー!

ちゃんとしたドッグランは本当に初めてで、ドキドキ。

何せ怖がりがすごすぎて吠えまくりだから💦💦

「迷惑かけちゃうようならさっさと出ようっと💦」

って思ったんだけど、ドッグランのオーナーさんがたくさんアドバイスくれて、そしたら最初吠えまくってたのにあっとゆーまに犬のお友達ができたー!!!!

感動で泣く次女💕

それを見て涙ぐむ私と旦那!

ドライな長女🤣

本当それぞれね😂

うちのワンコ、1番右の🐕

その後も続々とワンコが入ってきたんだけどちゃんと犬同士のご挨拶ができて、いつのまにかおっきな犬まで平気になって「遊ぼう遊ぼう!」って追っかけ回してた💕

ああ、感動だわ!

感動で喉カラッカラ💦

一生ドッグランなんて行けないと思ってたからよかった😅

また絶対行こう🐕!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?