見出し画像

ヤバイおもちゃ屋さん

ヤバイおもちゃ屋さんを発見してしまった。

発見したって言うより他の人から教えてもらったんだけど、ずっと行ってなくてやっとこないだ行ってみた。

ヤバイ!
安すぎる!
破格値!
90%offとかざらにある!

そしてその日は数百円のちっちゃいおもちゃだけを子供たちに買ってあげて帰った。

「ゴールデンウイークに使いな。」っておじいちゃんがくれたお小遣いを握りしめて昨日2回目の来店。

前日イオンで少し使っちゃったから2人とも残ってるのは1500円前後。

でもいいもの買えるんだわ、そのヤバイおもちゃ屋さんだと✨

あんまり名前出しちゃ悪いと思うから何買ったか詳しくは言えないけど、2人とも70%offのおもちゃ買ってた🤭 ✨✨✨

良かったねぇヤバイおもちゃ屋さんがあって♪

いいないいな、私も何かヤバイお店見つけたい😁

刺繍糸とかビーズとかちゃんとしたメーカーのやつを破格値で売ってくれるヤバイ手芸屋さんとかないかな〜😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?