見出し画像

旦那よ!40歳おめでとう!

娘たち、がお小遣いで買ったプレゼントと、私がデザインした(写真はめこんだだけだけどw)オリジナルTシャツをやっと渡せた✨

もうお互いおっさんおばさんだからさ、なかなか誕生日楽しみとかなくなるじゃん?

でも事前にプレゼントを用意した方はその日が来るの待ち遠しいよね✨

春休みだからゆっくり寝ていたい子供達も、出勤前のパパにプレゼントを渡したいから早起きした。

子供達がこんなことしてくれるようになってくると、歳とるのも悪くないよね。

40歳くらいからガクッと体のあちこちに支障が出だすってよく言うけど、それはしっかり受け止めるしかないよね。

老眼もはじまるだろうし、代謝は悪くなるし、白髪もちらほら出てきたし・・・あ、これは私の話ね。

早い人はこれくらいで更年期とか出てくるでしょ?

友達が、「更年期をちゃんと受け入れられるように、今から心の準備が必要よ。ストレスも溜めないように、自分を労って。あと、更年期が来たときの自分へのご褒美を考えておくだけでも全然気持ちが違うってさ!」って言ってた。

ご褒美ね!それは思いつかなかった✨

確かに、そこまで頑張って生きてきたんだから、ご褒美あげた方がいいよね。

自分へのご褒美考えとかなきゃ。

ケーキをホールで食べる?
ファミリーサイズの巨大なアイスを独り占めして食べる?
ミスドで好きなだけ買っていい?
パン屋さんのパン屋さんお昼に好きなだけ食べていい?

私、あんまり物欲ないからこういうのしか思いつかないの。

全部食べ物、しかも太りそうなものばっかり。

旦那は40になる前からルームランナーで歩いたり走ったりしてかなり体絞れた。

私はどんどん肥える。

まじ怖い💦

私は40まであと2年半ある。

私もルームランナーと食事制限頑張るかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?