見出し画像

zoomお茶会

初めてzoomお茶会に参加した😊

zoomはだいぶ前に一回だけ、友達が主催する講座を娘と受けた時に使っただけ。

久しぶりですっかり忘れたので、前日に入念に旦那に教えてもらって入室の仕方を教えてもらった。

Instagramで出会った人が主催するお茶会。

私は全員初対面!

すごくない!?

こんなこと以前の私だったら絶対しないのに😊

なんか主催者の人柄に惚れ込んで、ぜひ参加したくて勇気を振り絞って参加✨

結果、ちょー楽しかった😊😊😊

今回の参加者は全部で4人。

人見知りの私にはちょうどいい人数✨

世間話して、数秘調べてはキャハキャハ笑って、あっとゆーまに1時間半経っちゃった😂

びびって新しいことにチャレンジしない主義だったけど、勇気出すとそれなりに楽しいことが待ってるんだなって思った💕

なので私は今日も物を捨てまくる!

「なんでこんなの取っといた!?
いつの!?
なんじゃこりゃ?」

は全ておさらばして、新しい物をいつでも迎え入れれる家にするのだー👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?