見出し画像

しんみり誕生日パーティー

次女の体調がすぐれない中、長女の誕生日パーティー。

いつも夜具合がよくなくなるから、お昼にパーティー。

本人の希望もあり、寿司でもピザでもなくマクドナルド😂

ケーキはいらないからマックを2回食べたいんだって😊

いいよいいよ全然いいよ、何回でも食べよう😊💕

盛大にやってあげられなくてごめんね💦

こっそり、

「いろいろ落ち着いたら今度ちゃんと盛大にやろうね!」

って言っておいた✨

次女がもしかしたら入院になるかもしれないから、、、

そしたら3人で食べたいもの食べよう😊

次女には悪いけど、もしかしたら今はそれが1番全員にとっていいのかもしれないなって思って。

本人も辛いだろうし。

土曜日だからかかりつけの病院やってなくて悩んでたら、ちょうど先生が勤務中の違う病院から電話をくれた。

「体調どうですか?今日は僕は違う病院にいるんだけど気になってね。」

様子を話してこちらの考えも話した。

「うん、入院もできる病院に引き継いで診てもらうのがいいと思います。お力になれなくて申し訳ないねぇ。」

って言われた。

とんでもないとんでもない💦

そういうところを迅速に紹介してくださるだけでも十分ありがたい。

月曜日に紹介状書いてくれるって。

そしたら火曜日に大きな病院に行く。

そこでどうなるかはまだわかんないけど、きっと今よりはいい治療が受けられるはず。

「もしも入院になったら、ただでさえ私と離れられないのに大丈夫かな💦頭おかしくなっちゃったりしないかな💦」

って心配してたけど、その前に家族がダウンしちゃう、、、

友達が、

「きっとその辺もサポートしてくれるよ🥹大丈夫だよ🥹」

って声をかけてくれた。

そうだよね。

そう信じよう。

とにかく私や旦那がダウンしたら終わりだし、長女のこともあるから、次女にだけ365日24時間付き添ってるわけにはいかない。

ごめんね。

でもきっとこれはいい方に向かってる過程なんだよ。

そう信じよう。

とりあえず、今日明日は食べれるもの食べて水分とって頑張ろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?