見出し画像

ロゴTシャツって読まれちゃうから怖いよね。

私が高校生の時、母が着ているTシャツのロゴが気になってしまい、たびたび読む癖がついてしまった。

何が書いてあるのか気にせずになんとなくTシャツを買う母は、よく私と姉に笑われていた。

「Rock with you」

と胸に大きく書かれたTシャツを着ていた時は姉と爆笑したが、もっと笑ったのは

「woman of the year!」

と書いてあるオレンジのTシャツを着ていた時だ🤣

それはもうだいぶ歳を取ってからで、私の記憶が間違いでなければ私が学生の時に古着屋さんで買って着ていた物を着なくなったからと母にあげた物だった気がする。

学生の時は私の周りにTシャツのロゴを読んでくる友人はいなかったし、古着だったからなんとなく許されていた。

でもそれをアラフィフの母が着ているのはほんとにインパクトがあった。

「woman of the year!」

今年最も輝いた女性、みたいな意味かなw

ふさわしいわw

おかんはいつもおもしろいからwww

当時まだ結婚する前だった旦那が見つけてクスクス笑っていた気がするw

旦那はすぐ人のTシャツのロゴを読んでくる。

だからロゴが入ってるTシャツ買うのは怖い。

以前私がユニクロのセールで300円くらいで買ったTシャツをパジャマにしていた時も読んできた。

「TEDDY’S BIGGER BURGERS」

いつもそれを見て笑ってきてたけど、今調べたら20年連続ハワイベストバーガー賞受賞だって!
めっちゃすごいじゃん!
しかも日本に上陸してるらしい。

TEDDY'S BIGGER BURGERSに謝った方がいいね。

ごめんなさい。
そして食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?