見出し画像

何そのゲームwww

旦那が週末会社の人と6人でバーベキューするんだって。

旦那はみんなでワイワイするのが特別好きなわけではなくて、純粋に焼きたてのお肉を外で食べるってゆー「バーベキュー」そのものに惹かれて参加するらしい。

で、前日の夜に主催の人から電話が来て、

「ただバーベキューするのはつまらないと思うんで、ゲームを考えたんですよ。」

って言われたらしい。

いやいや、ただバーベキューするのが楽しいんだよってきっと思ったと思う。

「2000円の◯◯を6個買ってきたので、その◯◯は6人に全員に配って、ゲームで負けた人は全員分の◯◯代つまり12000円を払うんす!どうですか!?」

って言ってきたんだって。

ちなみに◯◯ってのはほんとになんだかわかんないらしい。

でもなんだったにしても多分そんな大したものじゃなさそう。

せめてさ、「家族みんなで美味しく食べられるようにお菓子の詰め合わせ✨」とか、「美味しいお肉✨」とかならいいんだよ。

でも多分ね、私が思うに、おっきな豚の貯金箱じゃないかと思う🤣🤣🤣

いらねー🤣

しかも負けたら12000円払うって何それバカじゃん🤣!?(ついつい口が悪くなるわwww)

勝っても豚の貯金箱要らないし、負けたらさらに12000円も取られるなんて、なんてひどいゲームなのw

男の人ってそういうのするよね。

中学とか高校生でもよく「じゃんけんで負けたやつが全員分のジュース奢りな👍」とかやってたじゃん。

ジュースならまだ可愛いもんだけど、豚の貯金箱に12000円って何それ😂😂😂

ジュースは大人になると豚になるの🤣!?

「で、旦那はそれやりたいわけ?」

「いや、やりたくない。聞いた瞬間テンション下がった。でも今更行かないとか言えないし。ケチだと思われそうじゃん。」

でもさー、ケチと思われるかもしれないけど、、、、でもそのゲーム、買っても負けても気分悪くない😅?

女の人はそういう謎のゲームはまずやらないよ。

男の人っておじさんになっても少年心を忘れないんだね😊

もちろん全員じゃないけどね!

さて旦那は行くのでしょうか、そして12000円は誰が払うのでしょうか、そして景品は果たして本当に豚の貯金箱なのでしょうか😂

あー、マジで要らない、どうかリビングには置かないで、お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?