見出し画像

抜けてる長女

かなり天然の長女。

学校が休みの間、ずっと家にいるだけで汚れないから「デニム毎日は洗わないでね。」って言ってるのについうっかり洗濯機に入れちゃうw

年始にタオルを総取り替えして、最初は白いケバケバが出るから別に洗濯したくて、「タオルはこのカゴに入れてね。」って言っても絶対洗濯機に入れちゃうw

「今日長女さんがお風呂最後だから蓋して換気扇回してね。」って言っても忘れちゃうw

上履きをリビングに取りに戻ると水筒忘れちゃうw

昨日なんて、私がお風呂上がったら私のヒートテックなくて、長女さんの黒い下着が、、、。

「おーい長女!もしかしてママのヒートテック着てない!?」

「え!?」

って慌てて戻ってきた長女。

「もう今更着替えるの面倒だしいいよ着といて😅3枚しかないから明日は間違えないでね。」

そしてリビングに戻って行った。

髪の毛を乾かしてリビングに戻ると廊下にタオルが落ちてるw

「おーい!誰だーい?タオル落ちてるぞーいw」

これまた犯人は長女w

しかも落としたことに気づいてない😂

下着を前後ろに着ちゃうこともしょっちゅうだしw

ほんと素晴らしい👏

ぜひ強く逞しく生きて行ってほしいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?