寒いんだけど。

まじで最近寒いんだけど。

朝どないなってんねんってくらい寒い。

ついこないだまで夏みたいに暑かったけど流石にこんな寒くちゃ寝具も冬用出すよね。

しかし布団カバーを交換するのってなんであんなに時間かかるんだろね。

4人家族であることを恨む唯一の瞬間だよほんと。

敷きパット替えて掛け布団カバー替えて枕カバー替えて、、、

これ4人分すると寒いはずの私はいつも大汗。

なんでこんな大汗かきながら冬支度してんだかって思う。

天気が良くないと洗濯できないから、夏物はとりあえず畳んで晴れる日まで置いておく。

タオルケット、布団カバー、敷きパット、枕カバーって4人分全部洗うとなると洗濯機も何回も回さなきゃだし、何せ干しきれないよね💦

だから多分この作業は何日かに分けてやることになるんだわ。

晴れてるなら布団も干したいし。

でもしんどい💦

腕もげる。

完璧は求めない主義なのでほどほどにのんびりとやろう。

とりあえず寝る時あったかければいいや。

夏物は次の夏までに終わらせとけばいいんだし〜(近いうちにちゃんとやるけどねw)♪

ほんと冬嫌い💦

春がいいよね春が。

頭の中も一年中お花畑がいいわぁ〜🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?