見出し画像

遊園地に行って何も乗らないw

先日、家族で遊園地に行った✨

遠出&人混みが苦手な次女と私のお出かけ訓練のためにGo!

最近は調子がいいから次女もなかなか出かけられるようになってきたぞ✌️

車で30〜40分のところにある遊園地。

しかもありがたいことにここの入場は無料なの!

だから「朝から夕方までいて乗り物もしっかり乗ってチケット代の元とらなくっちゃ!」っていうのがないから助かる🤣

午後のんびり出掛けて、2時ちょっとに到着。

いつもすぐ車停めれるのに何故か渋滞💦

え、なんで💦

もう観覧車目の前にあるのに💦

どうやら大型スポーツイベントと被ったらしく、それ関係のお客さんで駐車場がいっぱいだった💦

でも既に午後だったので、イベントに関係なく遊園地だけ来た人がちょろちょろ帰る時間帯だったようで、15分くらい待ってたら駐車場に無事入れて停めることができた✨

でもそのスポーツイベントを待つまでの間、遊園地で時間を潰す遠方から来たお客さんが多かった💦

つまり、、、混んでる。

いつも空いてるが売りの遊園地なのに、、、混んでる💦

次女と私は固まったまま乗り物に乗らないw

旦那と長女がサイクルモノレール?に乗って終了🤣

アイスだけ食べて帰ってきたよ✌️

まあ、そんなおでかけもいいよね😂

確実に出かけられる距離が伸びてきてるので十分だわ👍

勇気溜まってきたぞー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?