見出し画像

妖怪怖い

学校の図書室開放日、子どもの運動不足と学校離れを防ぐために行ってきた✨

夏休み中はイベントがやってて、今年は「妖怪クイズ」だってさ😊

貼ってある妖怪がどこに出没する妖怪なのかを探して答えてねっていうクイズ✨

妖怪の本が集められたコーナーがあって、そこでみんな調べてる。

私も一緒に調べようとすると、小6長女が、

「無理。妖怪怖い。見ない。」

って頑なに本開かない😂

1年生とかもみんな一生懸命調べてるのに😂

「めんどくさい」

とかじゃなくて

「怖い。」

ってはっきり言ってるwww

それを図書室の先生に聞かれて、

「そっかー、妖怪怖かったかー。」

って言われちゃった😂

いやいや、この子は特別ですのでお気になさらずに😅💦

肉離れだか筋肉痛だかがいまだに治らなくて妖怪みたいに歩いてるくせにw

妖怪が「妖怪怖い。」ってwww

ああ、でも私もよく、

「生きてる人間が一番怖いんだよ😏」

って言ってるわw

人間が人間にw

ふふ、やっぱ親子だわwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?