見出し画像

掃除機セレブ

ダイソン壊れたからお客様サポートセンターに電話して、修理も新規購入も10000円弱しか変わらないから仕方なく新規購入した。

届くまでの間は、2階で使ってるコードありの掃除機を一階でも使用していた。

コードなしってほんと便利だったのねぇってつくづく思う。

そしてようやく新しいのが到着。

壊れたのを引き取ってくれるということだったので箱に入れようとしてスイッチを入れると・・・動く。

え?

ちょー動くんですけど。

普通に使えるんですけど。

なんで?

でも壊れてるはずだからしばらく使ってみよう!

えー、普通に使える😅

ダイソン2台になっちまったw

旦那が会社から借りパクさせていただいたルンバもあるので我が家は掃除機がたくさんになった。

決して広い家ではないのにw

まあしばらく様子見て、壊れたはずのダイソンが無事ならばコードありの古い掃除機はさよならしようね👋

とりあえずは様子見で😊

しかし掃除機4個はすごーい✨✨✨

セレブ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?